ケイティ・ペリーのライブに、本人も感動の超ビッグゲストが訪れていた! 一体だれ?

左_セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 右_ケイティ・ペリー(Katy Perry) photo:instagram(@katyperry)

現在「Witness: The Tour」で世界中を周るケイティ・ペリー。昨年9月にスタートし、今年の3月には日本でも公演を行ってくれました。そんな世界的スターのライブに、ケイティ自身も大興奮のビッグゲストが参加!

8月7日に行われたオーストラリアのメルボルン公演に訪れたゲストとは、世界の歌姫セリーヌ・ディオン! ケイティは、ステージの裏側を撮ったビデオをツイッターに投稿。冒頭はステージでのワンシーンが映されていて「彼女は驚愕のエナジーを持っていて、地に足がついていて、私のヒーロー。セリーヌ・ディオンよ」と紹介。

そして映像はステージ裏に切り替わり、「オーマイゴッド。セリーヌ・ディオンがすぐそこにいるのよ。彼女私のショーを見に来たの! とんでもないことだわ」と喜びを隠せない様子のケイティ。セリーヌにアドバイスをもらったり、ドレスルームを見せている所が収められています。

再びライブでの映像に戻り、ケイティは「今後人々にいつ成功したと感じる?って聞かれたとき、私はこう答えるわ。セリーヌ・ディオンが私のショーに来たときよ、って」と、かなり嬉しかったよう! この場に居合わせたファンは超ラッキー?



関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ