着飾らないのが人気の理由? ジェニファー・ローレンスの発言が自由奔放すぎる!

8月15日はジェニファー・ローレンスの28歳の誕生日。2013年のアカデミー賞授賞式で『世界にひとつのプレイブック』で主演女優賞を受賞し、人気実力ともにトップレベルのジェニファー。そんな彼女は、オフスクリーンではオスカー女優らしからぬ過激発言や着飾らない発言が多いのですが、それも人気の理由のひとつ。誕生日を記念して、彼女らしい痛快なコメントを集めました。

photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

真冬のイベントで露出度の高いドレスを着ていることへの批判に対して

「あの〈ヴェルサーチ〉のドレスが素敵だったの。私がコートやスカーフでこんなゴージャスなドレスをカバーすると思う? それに私が外にいたのはたった5分だけ。あのドレスの為なら、たとえ雪でも立ってるわ、ファッションが大好きだし、それが私の選択肢だったから」

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

レッドカーペット1週間前

「ダイエットとかはしないわ。私はダイエットをすると悲惨な結果を招くし、第一に自分の見た目が好きよ。鳥のような女優たちにはコリゴリなの。スクリーンでは綺麗だけど現実ではかかしのような見た目でいるより、カメラ越しではぽっちゃりしてるけど現実では人間でいる方が私は好き」

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

ジョン・ステイモスに会ったとき

「彼はパーティーにいたんだけど、私変態みたいになっちゃったの。彼について行ってずっとおしりを凝視してたの。そしたらマッシュルーム(麻薬の一種)やってるかって聞かれて、いいえ、シラフよ。これが私なの、って答えたわ」

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

ケイト・モスの名言について

「ケイト・モスがどんなにおいしい食べ物も痩せている快感には敵わないって言ってたけど、痩せている快感に勝る食べ物たくさんあげられるわよ。パンにポテトにフィリーチーズステーキにフライドポテト」

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

オスカー像について

「どこにあるか分からないのよね。ケンタッキー州にあると思うんだけど。ケンタッキー州にあると願うわ。もしなかったらどこかにいっちゃったわ。私は持っていないの」

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ