新作完成間近!? アヴリル・ラヴィーンがミュージックビデオの撮影ウラを公開

photo:instagram(@avrillavigne)

現在ニューアルバムを作成中だというアヴリル・ラヴィーンが、今度はミュージックビデオの撮影をスタートさせた模様。

アヴリルは撮影ウラの写真をインスタグラムやツイッターで公開。そしてインスタグラム・ストーリーには、動画も数本投稿しています。撮影に挑む彼女の姿はとっても楽しそう!

Avril Lavigneさん(@avrillavigne)がシェアした投稿 -


今年4月、『Entertainment Tonight』のインタビュー内で、アルバムは完成間近で年内にはリリースできそうと話していて、7月の頭にはアルバムカバーを撮影していることを、SNSを通じて報告していました。

加えて8月中旬には、「エキサイティングなことが来るわ……」「9月が待ち遠しい。今週末はゆっくりして、そしてビデオ撮影の準備に入るの!」と、写真添えてツイッターを更新。

今年に入り、ファンが待ち望む新作を匂わす発言や投稿を度々してきたアヴリル。「9月が待ち遠しい」の発言を見ると、来月には何か嬉しい情報がきけそうな予感?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ