物語の中でも実世界でも、不動のファッションアイコン! 30歳のブレイク・ライヴリーが見せたベストコーデ

8月25日に31歳の誕生日を迎えた女優のブレイク・ライヴリー。彼女の代表作『ゴシップ・ガール』では、ブレイク演じるセリーナのファッションが注目を集めたけれど。ブレイク本人もドレスからスーツまで着こなす卓越したファッションセンスの持ち主。誕生日を記念して、30歳のブレイクが見せたセンス溢れるコーディネートをイッキ見!

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

一味違うオールホワイト

先日行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードでは、女性らしさもハンサムさも感じるオールホワイトコーデを披露。完璧なプロポーションを誇るブレイクだからこそばっちりキマる!

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

妻の鑑

夫ライアン・レイノルズ主演映画『デッドプール2』のプレミアでは、デッドプール風のカラーのドレスを着用したブレイク。ドレスで夫をサポートするところがブレイクらしい。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

セレブも絶賛のゴージャスなドレスルック

今年5月に開催されたメットガラに参加したブレイク。〈ヴェルサーチ〉のガウンを身にまとう彼女の姿は圧巻。セレブたちからもベストドレッサーと称賛されました。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

キュート×セクシー

4月に行われたシネマ・コンでの一枚。ブレザーをドレスのように着こなし、ボウタイを加え、オリジナリティ溢れるコーデを披露。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

着こなせないものはない!

難易度が高そうな赤のレザーもなんのその。赤いハートがあしらわれたホワイトのパンプスを合わせ、ハードなアイテムを女性らしく着こなしました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ