スカッとした! 「スタイリストを雇え」とコーデを批判されたブレイク・ライヴリーが、直接本人に反撃

photo:instagram(@blakelively)

ブレイク・ライヴリーのとあるインスタグラム投稿に批判コメントが書きこまれ、ブレイク自ら一蹴!

先日彼女は、「誰かピクニックに行かない? テーブルクロスは私が持っていくわ……」とチェック柄のスーツを着た自身の写真を投稿。この写真にあるユーザーから「あなたを愛して尊敬しているから言うけれど、お願いだからスタイリストを雇うか今の担当している人を解雇してくれないか」と、遠まわしに彼女を批判するコメントが。

「本気で言ってるの?」「彼女のようなファッションアイコンに対してどうしてそんなことを言えるのかわからない」など、ブレイクを擁護するファンが返信。
そんな心優しいファンのコメントにまぎれ、なんとブレイク本人も反応! 「アドバイスをどうもありがとうございます。悲しいけど、私は何度もブレイク・ライヴリーをクビにしようと試みたわ。だけど彼女ったら戻ってくるのよ。私のことを放っといてくれないの」と、ジョーク交じりに反撃!

この心がスカッとする痛快なブレイクの返信には、たくさんのいいねが寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ