ブレイク・ライヴリーのとある投稿に『ゴシップ・ガール』ファンが大喜び! 一体なぜ?

photo:instagram(@blakelively)

先日ニューヨークで行われた〈シャネル〉のファッションショーにブレイク・ライヴリーが出席。ブレイクは、その日に撮影された写真をインスタグラムで公開したのだけど、そのポストが『ゴシップ・ガール』風で、ファンが大喜び!

ブレイクが投稿したのは、メトロポリタン美術館前の階段で撮影された一枚。通称「Met steps(メット・ステップス)」と呼ばれるこの場所は、ブレイク演じるセレーナとレイトン・ミースター演じる親友のブレアがランチをしたり談笑したり、『ゴシップ・ガール』にとても馴染みのある場所なのです。

キラキラのドレスに身を包み、メット・ステップスを降りていくブレイクの姿は、まるでゴシップ・ガールのワンシーン! ブレイク本人にもそう見えたのか、「目撃情報:Sがメットの階段に戻ってきた」と、同作のナレーション風のキャプションを添えています。

「キャプションが思い出をよみがえらせた」「歴史上で一番のキャプション」「彼女は完璧。キャプションもね」と、ブレイクの『ゴシップ・ガール』風投稿に喜びを見せるファンからのコメントが多く寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ