日本でも話題のドラマ『SUITS/スーツ』と、多数アワード受賞の人気作『リバーデイル』のイケメンに注目!

日本でのリメイク版が放送中のリーガルドラマ『SUITS/スーツ』と、一般の投票で受賞者や作品が決まるピープルズ・チョイス・アワードやティーン・チョイス・アワードなどで、今年多くの賞を受賞した『リバーデイル』。物語の面白さはもちろんのこと、出演者も人気の理由のひとつ。いま話題のこの2作の物語をさらに盛り上げるイケメンたちにフォーカス!

Photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

ガブリエル・マクト

『SUITS』の敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターを演じるガブリエル・マクト。父のスティーヴン・マクトも俳優として活動していて、『SUITS』では親子共演を果たしました。ガブリエルは、『セックス・アンド・ザ・シティ』のシーズン1の2話に出演していたことが。2004年に結婚した女優のジャシンダ・バレットとの間には、11歳の娘と4歳の息子がいます。

Photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

パトリック・J・アダムス

同じく『SUITS』から、並外れた記憶力を持つマイク・ロスを演じるパトリック・J・アダムス。『LOST』、『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』、『ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る』、など、多くのテレビシリーズに出演。私生活では、『プリティ・リトル・ライアーズ』シリーズにメインキャストとして出演するトローヤン・ベリサリオと2016年に結婚。そして今年10月、第一子の女の子が誕生。

Photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

コール・スプラウス

『フレンズ』やディズニー・チャンネルの『スイート・ライフ』など、小さい頃から芸能活動をしてきたコール・スプラウス。『リバーデイル』では、闇を抱えながらも次第に恋人や友人に心を開いていくジャグヘッド・ジョーンズを熱演。私生活では、『リバーデイル』の共演者で、ドラマ内でも恋人役のリリ・ラインハートと交際中。

Photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

KJ・アパ

『リバーデイル』で、正義感が強く、家族想いのアーチー・アンドリュースを演じるKJ・アパ。『リバーデイル』の配信がスタートした2017年、W・ブルース・キャメロンの小説『野良犬トビーの愛すべき転生』を基にした映画『僕のワンダフル・ライフ』に出演。今年21歳になったKJは、期待度ナンバーワンの注目株!

Photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

チャールズ

『リバーデイル』第2シーズンから、リジー役を演じるチャールズ・メルトン。日本での知名度はまだ低いけれど、『glee/グリー』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』などの人気作に出演。同作をキッカケに、ブレイクの可能性大のチャールズはチェック必須! そして彼もまた、『リバーデイル』の共演者であるカミラ・メンデスと交際中。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ