マコーレー・カルキン、クリスマスの定番映画『ホーム・アローン』を彼女と見た時のエピソードを語る

Photo:gettyimages

クリスマス定番映画『ホーム・アローン』でおなじみのマコーレー・カルキン。先日米人気トークショー『The Tonight Show』に出演し、『ホーム・アローン』トークに花を咲かせた。

番組ホストのジミー・ファロンは、「外の大きなクリスマスツリー見たことある?」と質問。するとマコーレーは「僕の作品知ってる?」と答え、観客からは笑い声が。なぜなら、『ホーム・アローン2』の有名なワンシーン、マコーレー演じるケヴィンが、お母さんと再会する場所は、ニューヨークのロックフェラーセンター前の大きなクリスマスツリーだったから。

さらに、彼女とテレビを見ているときに『ホーム・アローン』がやっていると「これ観たくない?」と聞かれたマコーレーは「君は、マコーレー・カルキンとホーム・アローンが見たいだけだろ?」と聞き返したそう。すると彼女は「そうね」と返答。滅多に同作を観ないと話していたけれど、観賞中にセリフを隣で呟いてあげたことも明かした。クリスマスシーズンに、マコーレー本人とあの『ホーム・アローン』が観られるなんて、かなりの贅沢!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ