『ストレンジャー・シングス』俳優所属のバンドが解散 ファンへメッセージを綴る

photo:instagram(@calpurniaofficial)

人気沸騰中のドラマ『ストレンジャー・シングス』やホラー映画『イット/IT』に出演する俳優フィン・ヴォルフハルトが属するバンド、カルプルニアが解散。公式インスタグラムで、ライブ写真とともにファンへのメッセージを公開した。

「このニュースをシェアするのはほろ苦い気持ちになるけれど、僕たちがともにカルプルニアとして演奏していく活動は、終わりを迎えたことをお伝えします。この数年間、僕たちをサポートしてくれたみんなにはとても感謝しています。想像すら出来なかったことが実現したような感覚で、この冒険をみんなとともにできて最高だった。たくさんの素敵な人々に出会い、一緒に仕事をして、音楽を届けられたことは誇りであって贈り物でもある。素晴らしいチャンスがあった僕らはとってもラッキーだし、感謝している。僕らはそれぞれ人生の新たなチャプターを始める。新しいプロジェクト、新しい音楽、新しいクリエイティブな挑戦に、新しい経験が僕らを待っている。最後に、ロイヤル・マウンテン・レコードの友人やマネージャーのビックス、そして僕らの素晴らしいファンのみんなに大きな感謝を伝えたい。みんなのことは絶対に忘れない!」

メンバーそれぞれのこれからを見守りたい。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ