春感は色で表現 エルザ・ホスクのとっても爽やかなオール水色コーデ

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:instagram(@hoskelsa)

ニューヨークで、春らしいコーディネートを楽しむヴィクシーモデル、エルザ・ホスクの姿をキャッチ。この日のエルザは、冬の定番アイテムや、もこもこ素材で冬っぽいアイテムを使っているのだけど、どこか春らしい。その理由はやっぱり色! 全身ライトブルーをチョイスして、春感を表現しました。

トップスはパステルブルーのニット1枚で身軽に。色合いはもちろん、胸元はVネックで適度に肌が見えるデザインを選んだことも春らしさを演出するカギ。そこにデニムを加え、ニットに近い色合いの淡いトーンで統一しました。裾をロールアップして、脚長&細見えも意識。

足元も水色なのだけど、ニットとデニムだけだとぼんやりとした印象だから、コーデを引き締めるべく、ヴィヴィッドなカラーをチョイス。そして仕上げは〈ミュウミュウ〉のバッグで、小物も抜かりなく水色! ちなみにこれ、昨年プライベートで日本に訪れていた時も使用していたバッグで、旅行のお供になるほどのお気に入り。

偶然なのかはわからないけれど、左手に持つ花束もブルーで、コーデのひとつみたい! コートなしだからまだちょっと寒いかもだけど、日に日に気温が上がるこれからの季節に、ぜひ真似したいコーデです。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ