これが大人のミリタリー ハル・ベリーのカモフラ着こなし術

ハル・ベリー(Halle Berry) photo:gettyimages

映画『チョコレート』や『007 ダイ・アナザー・デイ』など数多くの著名な映画に出演しているハル・ベリー。申し分のないキャリアを送る彼女も今や50歳。作品ではベテランの風格も漂わせる素晴らしい演技の数々を堪能できますが、オフショットの彼女のファッションも見過ごすわけにはいきません。

この日の彼女は若い女優や、モデルにも負けない心底かっこいい姿を披露。実は彼女はミリタリー系のスタイルを好むのですが、今回は目立つ半袖カモフラ柄コートにダメージデニムといった、若い子が好きそうなボーイズライクなコーデ。

でも、“単なる若作り”に陥らないところはベテランの腕の見せ所。コートはゴリゴリのミリタリーというよりも、Aラインのシルエットで柔らかさをもたせ、辛めの柄と対照的な甘いニュアンスのカラーをチョイス。さらにこのコートを引き立たせるポイントはデニムです。何かとブルー系を選んでしまいがちですが、グレーカラーのダメージデニムにすることで大人の上品な印象をグッと引き立たせてくれています。加えて足元もグレーのストラップサンダルで、女性らしさもさらに強調したところもお見事。最後は小物のサングラスでピリッとしめて大人のミリタリーコーデの完成。

甘辛ニュアンスに大人の雰囲気を加え、ベテランの彼女ならではの余裕ある姿を改めて再確認できるコーディネートでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ