おめでとう! モデルのケイト・アプトンがゴールイン

左_ケイト・アプトン(Kate Upton)、右_ジャスティン・バーランダー(Justin Verlander) photo:instagram(@kateupton)

見る者を魅了するメリハリボディの持ち主、ケイト・アプトン。モデルとしての活躍はもちろん、女優としても活動する彼女。そんなケイトが、このたび結婚!

彼女のハートをゲットしたラッキーなお相手はというと、プロ野球選手のジャスティン・バーランダー。ジャスティンはMLBのヒューストン・アストロズに所属しており、球団は結婚式の数日前に、初のワールドシリーズ制覇。ジャスティンも、チャンピオン獲得に大きく貢献しました。

初の快挙を成し遂げた興奮冷めやらぬまま、今度はウェディング! 『eonline』によると、二人の結婚式は先週末にイタリアで行われたそう。

ケイトは自身のインスタグラムに、ウェディング写真を投稿。「親友と結婚できて私は本当に幸せだわ。この週末を楽しくて魔法のような日にしてくれた家族と友人に、感謝しています」とコメント。ジャスティンも、「幸せな妻 幸せな人生! なんてすばらしい旅の始まりなんだ!」と、とても幸せな様子。

ケイト、ジャスティン、結婚おめでとうございます!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ