いつ撮られたって大丈夫! 愛犬のお散歩時もスタイリッシュなマーサ・ハント

マーサ・ハント(Martha Hunt) photo:gettyimages

先週、夜のニューヨークの街を愛犬のベアちゃんと一緒にお散歩中するマーサ・ハントの姿がキャッチされました。その時の彼女のコーディネートが、お散歩時とは思えないほどキマっていたのです。

12月の頭には初雪が観測されたニューヨーク。ましてやこの日マーサが目撃されたのは夜だから相当冷え込んでいたはず。そこで彼女はヒップまでカバーしてくれるカーキのロングコートで、防寒対策をしっかりしつつもスタイリッシュな装いでお散歩に出かけました。コートの下はワイドパンツでゆったりとしたシルエットに仕上げ。

コーディネートを引き締めるカラーと言えばブラックが定番だけれど、ダークカラーが基調だから足元は華やかにホワイトのブーツを。コーデのアクセントになるだけでなく、今年セレブの間で大流行中のアイテムだから旬感も取り入れられて一石二鳥のアイテムセレクト! コートの袖の色ともリンクしていて、統一感も感じられます。

いつでも完璧な姿のマーサは、もちろんメイクも完璧。洋服がダークカラーだから明るめのレッドリップでエレガントに仕上げ。さすがはトップモデル、どんな時でも身支度には手を抜かないのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ