ケリー・ゲイルに教わる ハンサムアイテムの女性らしい着こなし方

ケリー・ゲイル(Kelly Gale) photo:Instagram(@kellybellyboom)

今月29日(現地時間)放送のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに出演するスウェーデン出身モデル、ケリー・ゲイル。2012年にモデルとして初めて〈シャネル〉のショーに出演し、翌年2013年にはVSファッションショーに初登場。華々しくモデルとしてのキャリアをスタートさせたケリーですが、今年がVSショーへの出演が4回目となり、更なる活躍が期待されます。そんな彼女が、異彩を放つ装いを見せてくれました。


この日のケリーは、ハードな雰囲気のエキゾチックレザーのロングコートとショートパンツという、かなりパンチの効いたアイテムを着用。風でなびくハンサムなコートがさまになっていてかっこいい! 何を合わせればいいか戸惑ってしまうほどのインパクトがあるアイテムに、彼女はワインレッドのオフタートルニットで可愛さを加え、コートとパンツの辛さをマイルドに調和させています。


足元はというと、フェミニンさ漂うベロア生地のニーハイブーツ、そして太ももの露出で全体の重さ解消はもちろん、色気も生み出しています。


男前なアイテムを女性らしい色や形と組み合わせ、見事な着こなしに仕上げているケリーでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ