目のやり場に困る⁉︎ ジョセフィン・スクライバーがセクシーすぎるショットを連投!

ジョセフィン・スクライバー(Josephine Skriver) photo:instagram(@josephineskriver)

早くもビーチでの撮影を開始しているヴィクシーエンジェルたち。先月は、マイアミで撮影をしていました。平然とした表情で撮影をしているけれど、休憩所にはヒーターが用意されていて、まだ寒かった様子。それでも撮影を頑張る彼女たちはやっぱりプロ。

そんな中、エンジェルズのひとりジョセフィン・スクライバーが、インスタグラムにドキッとする写真を連続で投稿! ランジェリーやスイムウェアはよく見る姿だけどいつもとはちょっと違った一枚を公開。気になるその写真は、ちょうど胸の部分でカットされた白シャツをまとった姿。見えそうで見えない胸元がセクシーすぎて思わず赤面! ほどよく鍛え上げられた腹筋も素敵。

この投稿のあとには、ジャスミン・トゥークスと共に、大きな葉っぱで体を隠しただけの、かなり際どい一枚もアップ。



オフショットもここまで色気たっぷりなジョセフィンは、さすがヴィクシーエンジェル。サービスショット満載の彼女のインスタグラムはフォロー必須!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ