清楚さにセクシーさもプラス アレクシナ・グラハムのニーハイブーツ使いは必見!

アレクシナ・グラハム(Alexina Graham) photo:instagram(@alexinagraham)

ご存知の方も多いでしょう。ヴィクトリアズ・シークレットをはじめ、今やたくさんのブランドのショーに出演するアレクシナ・グラハム。モデルのキャリアは10年以上、堂々とした存在感を発揮する彼女ですが、とにかく注目したいのがその美しくながーい脚。SNSでは、そのストロングポイントを惜しみなく利用したスタイルを披露してくれています。

グレーの肩出しニットに、白のシンプルなスカートという組み合わせのアレクシナ。肩出しニットは大人の色気を感じさせますが、グレーという落ち着いたカラーのチョイスによってあくまでも清楚な印象。白の膝丈スカートもシンプルに効いています。

そして、そこにセクシーさを最大限に引き出すニーハイブーツの合わせ。黒のブーツはさらに脚を細く見せ、高いヒールはウエストの目線をもう一段高くもってこれるため、これ以上ないスタイルを実現させます。カラーリングの清楚さに、セクシーなアイテムを大胆にミックスすることで生まれたコーディネートのメリハリが見事すぎる!

今後ますます注目が集まりそうな彼女。ランウェイだけでなく、オフのショットからも目が離せないアレクシナ・グラハムでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ