ワンちゃんと一緒のときは爽やか&きれいめに! マーサ・ハントのお散歩コーデ

photo:instagram(@marthahunt)

現役ヴィクシーモデルの中でも大人気のマーサ・ハントですが、鍛え抜かれたスタイルの中で特によく注目されるのは彼女の脚。すらっと長く綺麗な脚は皆がとっても羨ましく思うところ。ですが、今回はその脚を華麗に露出したコーデとは真逆の、爽やかなワンちゃんとのお散歩コーデに注目です。

トップスは〈Derek Ram〉のきれい目なホワイトブラウスをチョイス。現代的で機能的な同ブランドのブラウスは襟がタートルネックのような独特なデザイン。とことんシルエットを綺麗にだせるデザインは、彼女の抜群のスタイルと完璧なマッチ。しかも胸元の肌のチラ見せで女性らしいセクシーな印象もプラス。

ボトムはチャコールブラウンのワイドボトム。大人の落ち着いたカラーリングに加え、ワイドボトムはお散歩には楽ちんと機能性も考えられた完璧なチョイスです。トップスのタイトなシルエットに、ワイドなボトムの組み合わせがスタイリッシュに決まることを彼女は熟知しているのでしょうね。

足元はスニーカーでラフに決め、黄色のバッグをアクセントカラーとして仕上げに投下。お散歩ファッションでも彼女の凄さがわかるきれいなマーサでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ