カップルを応援するファンからのお祝いが殺到 シンガーのレオナ・ルイスが婚約

レオナ・ルイス(Leona Lewis) photo:instagram(@leonalewis)

イギリスのオーディション番組『Xファクター』で優勝し、『ブリーディング・ラヴ』や『ベター・イン・タイム』などのヒットソングを生み出したシンガーのレオナ・ルイスが婚約したことが明らかに。

気になるお相手は、長年のパートナー、デニス・ジョーク。デニスは、レオナとのツーショットをまとめたコラージュ写真をインスタグラムに投稿。そこには、「この素晴らしい人と過ごした8年間は最高のものでした。ここに美しい思い出たちをシェアするよ」とコメント。

Dennis Jauchさん(@dennisjauch)がシェアした投稿 -



デニスはこのほかに、ビーチで撮影されたレオナをおんぶする写真も公開しています。

Dennis Jauchさん(@dennisjauch)がシェアした投稿 -



そして彼の投稿には、「交際1日目からあなた達のことが大好きだった」、「あなたふたりが私の目標」「お似合いなふたり」など、ふたりを応援するファンからコメントが寄せられました。

『HELLO!』によると、バカンス先のプエル・トリコでレオナがリングをはめている写真を公開したことにより婚約が発覚したのだそう。レオナ、デニス、おめでとう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ