意外すぎる共演! ジョン・トラボルタが、ラッパーの50セントとダンスを披露

左_50セント(50Cent) 右_ジョン・トラボルタ(John Travolta) photo:gettyimages

『グリース』や『ヘアスプレー』でおなじみの俳優ジョン・トラボルタが、ラッパーの50セントとまさかの共演!

カンヌ国際映画祭で、主演映画『Gotti』のプレミアに出席したジョン。そのアフターパーティーで、50セントがパフォーマンスを行ったのだけど、ジョンはステージに飛び入り参加! 『サタデー・ナイト・フィーバー』や『グリース』などの代表作で、キレのあるダンス披露してきただけあって、64歳にしてこの動き。衰えを知らない彼はさすが!

同作の楽曲を担当しているピットブルが参加出来なくなったため、急遽50セントが呼ばれたのだそう。後日、USA Todayにこの日のことを聞かれ、「ステージに上がったのは自分自身のアイディアだった。20時間かけて来てくれた50セントをひとりにさせたくなかった」と、彼なりの気遣いだったみたい?

50セント自身も、動画に「僕とジョン・トラボルタがパーティーしているところ。彼のためだけに来た」とコメントを添えてツイッターを更新しています。

それにしても、ジョンの身軽さを見るとまだダンスシーンに挑めそう!?



関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ