10代とは思えない! 難易度高めのロングコートをさらりと着こなすザラ・ラーソン

ザラ・ラーソン(Zara Larsson) photo:instagram(@zaralarsson)

次世代のポップクイーンとも言われるスウェーデン出身のシンガー、ザラ・ラーソン。10歳の時に出演した英オーディション番組「Britain’s Got Talent」で優勝したことがきっかけで、その名も歌唱力もイギリス中に知れ渡りました。歌声はもちろんのこと、彼女は美貌も世界に認められているのです。2014年の世界で最も美しい顔ランキング5位にランクイン。勢いが止まるところを知らないザラは現在19歳。10代とは信じがたい貫禄のあるコーディネートを見せてくれました。

光沢のある赤のロングコートはインパクトがすごい! でも、そんな一枚をさらりと着こなすザラ。文字がプリントされた白のベルトは、アクセントにもシルエットの引き締めにもなっています。足元はコートに適したテイストのパンプスを選び、トータルのイメージを守りながらも素肌を見せ、抜け感を表現。

さらに注目なのは、コートの下からちらりと覗くアイテムのセンスの良さ。見えないからと言って手は抜かないザラ。ボトムスには統一感を重視した赤と黒のストライプパンツをセレクト。パンツと首元から覗く襟だけで十分なこなれ感が演出されています。

最後に、ヘアスタイルもオールバックで辛口な雰囲気をキープ。見えないところまで気を抜かず、インパクト大のコートを見事に着こなしたザラでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ